--------



2010-12-04

旅行日記22 ワメナ「Kai-Ho」

コテカ(ペニスケース)装着!アガりまくりです。
曲がったのしかなかったもんで曲がってます。
kaiho.jpg

ペニスケースを指で鳴らしながら「ワッワッワッ」と皆で合唱。
これ嬉しい時の表現らしいです。
kaiho2.jpg

後から聞いたら、コテカをいきなり装着するやつはいないみたいで先方も嬉しかったみたいです。
kaiho5.jpg

彼女を指名しました。おっぱいとかシャイな感じが他の人と違ってて1番のタイプだったからです。
withgirl.jpg

夢が叶いました。cro-magnonのkai-hoが頭で流れてました。
kaiho4.jpg

※キン〇マとかで気分害した方、すみません。カワイイって流してくれたら幸いです。

2010-12-04

旅行日記21 ワメナ「トレッキング②」

いくどとなく小さな川が流れていて橋があった。
hashi2.jpg

ジョンは足元に慎重になる自分を見て、笑顔でフォローする。
witujyon.jpg

高い岩山に登ると空が近くて大きい。気持ちよかった。
sora.jpg

ジョンが写真を撮る。爽やかに突き進み…
hashi.jpg

遂に念願のミイラが見れるダニ族(裸族)の村に到着♪
miira.jpg

2010-12-04

旅行日記⑳ ワメナ「トレッキング」

快晴の下、ひたすらジョンと歩く
ki.jpg

やたら芋を栽培していた。
farmer.jpg

ところどころに野菜を保存する小さな蔵があった。
hozon.jpg

中を覗くと彼ら住民の器用さに気付く。
hozon2.jpg

彼らは住む家さえも草木で作る
house.jpg

2010-11-21

珈琲蘭館


に今います。
紅葉を大宰府に見に行って、蘭館でひと息。
珈琲美味しいっす。
気持ち良いです。

豆買って帰ろうと思います。

2010-11-02

旅行日記⑲ ワメナ「シガレット、プリーズ」

宿を決めて、軽い気持ちで市場に出かけた。
すると「プリーズ」と金を求める子供たち。
street2.jpg

マルセルに『人を写真撮影したら金を請求される』と聞いていた。
ので撮影せず何も与えもせず…正しい行動かはわからないがそう反応して過ごした。
street.jpg

明日ひとつの夢をかなえるため、奥地を目指す。
そこにはガイドが必要だった。で、ガイドのジョン。マルセルの紹介でクールガイ。
gaid.jpg

夜、ワメナ初日にレストランで友達ができた。
ジャカルタから金を貯めるためにワメナで働くクリスチャン。
一人で食事を終え、外に出るとスコール。
そんな雨宿り中に彼と出会う。サッカーの話や悪い話で盛り上がった。
cristyan.jpg

次の日ジョンと一緒にワメナ奥地へのトレッキングへ出かけた。
gaid2.jpg
プロフィール

JoyPlants_TKD

Author:JoyPlants_TKD
『JoyPlants』として自然栽培に取り組んでいます。春から畑を少しずつ拡大し、様々な野菜に挑戦しようと考えています。
また、福岡市内の珈琲自家焙煎店にて焙煎の勉強をし、こちらも独立に向け動き出そうと計画中であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
