--------



2011-01-22

旅行日記24 ジャヤプラ「イケメン」

飛行機の関係でジャヤプラで1泊する必要があった。
でジャヤプラの空港で一服している時にイケメンに遭遇した。

実はジャヤプラからワメナへの飛行機搭乗の際、幾多のトラブルがあった。
それを無償で、不安になる程言葉少なく世話して、助けてくれたのが写真左のイケメン。
ikemen2.jpg

「ワメナをエンジョイしてきたか」
「最高だった。物価高くて金なくなるからもう帰ってきたけど」

お互いのカタコト英語で簡単に盛り上がる。

単純にね、この顔好きです。
そして多くを語らず、優しさがバシバシ伝わる感じがヤバイです。
オンナならこんなイケメンに尽くしたい…。

ワメナで“写真撮って金払う”みたいな事してきたからかもしれんけど、
なんかその優しさに金やモノで解決する必要がないというか…

コテカ着けたデジカメの写真見せただけで
「おぉー お前ちょっとお茶しながら話聞かせろや」
ってお茶して飯食って「楽しかった、バイバイまたな」みたいな。

文章散らかりましたけど、オトコに惚れたって話です。

いやそういう意味ではないです。。。
ikemen.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

JoyPlants_TKD

Author:JoyPlants_TKD
『JoyPlants』として自然栽培に取り組んでいます。春から畑を少しずつ拡大し、様々な野菜に挑戦しようと考えています。
また、福岡市内の珈琲自家焙煎店にて焙煎の勉強をし、こちらも独立に向け動き出そうと計画中であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
