--------

スポンサーサイト


2010-03-08

食す

今日は夕方には雲多くなって寒くなりましたー。
光合成も後半はいまいちでした。

仕事を終え、自分たちの畑へ行きました。
「寒」に備えて、直播きしているかぶと人参の畝にビニールをべたがけ。
これでうまく発芽してくれるといいんですけどねー。


で、ついでにまだ食してなかったラディッシュを頂きました♪
radissyu.jpg

なぜか「かぶっぽい」と最初感じましたが、「大根」に近い味。
皆さんはラディッシュ食べます?!
自分は普段なかなか家で食べる機会がありませんでしたが、
サラダになんか使いやすいですよねー。


またついでにほうれん草も♪♪
hourensou2.jpg

持って帰ってサラダとして他野菜と一緒に食べました。
味がしっかりしていて美味しかったです。
明日は炒めて食べてみようと思います。



明日、明後日と寒そうですねー。
なんとか笑顔で乗り切りたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

JoyPlants_TKD

Author:JoyPlants_TKD
『JoyPlants』として自然栽培に取り組んでいます。春から畑を少しずつ拡大し、様々な野菜に挑戦しようと考えています。
また、福岡市内の珈琲自家焙煎店にて焙煎の勉強をし、こちらも独立に向け動き出そうと計画中であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
