--------



2010-02-04

チャリ小旅行

CA3E001400020001.jpg
今日はチャリ小旅行中です。

旅行準備のために 円→ドルに。
それから航空券を受け取り、なんやかんや買い出し。
んで、前の会社の後輩らに会ってみたりもして。。。

今カフェでまったりです。
気持ち良い。
平日の天神チャリ小旅行、調子良いです♪

2010-02-04

節分3

CA3E00140001.jpg
鬼の仮面はつけましたか?!

良いですね、節分。

写真の鬼、3つは手作り。イベントってのは意気込みが大事。

楽しい1日になりました。

2010-02-04

節分2

20100203214652.jpg
恵方巻き食べましたか?!

悪くないんですよね、節分。

顔出すのは恥ずかしいですね。
酒の力か。いや節分の力か。
出しちゃいました。

2010-02-04

節分

201002032116430001.jpg
豆食べましたか?!

節分ってイベントとして人気ないでしょ?!

でも悪くないです、節分。


髪伸びまして、どうしたらいいか自分でわかりません。。。
プロフィール

JoyPlants_TKD

Author:JoyPlants_TKD
『JoyPlants』として自然栽培に取り組んでいます。春から畑を少しずつ拡大し、様々な野菜に挑戦しようと考えています。
また、福岡市内の珈琲自家焙煎店にて焙煎の勉強をし、こちらも独立に向け動き出そうと計画中であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
